ドレッドライオン

動物の絵のブログです

≫ EDIT


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★連絡はコチラへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず何か連絡あればこちらの記事へコメントお願いします。
返事はできる時とできない時があります。ご了承ください。
(見られたくない内容は非公開でお願いします)

連絡用BOX

近況
色々と忙しくなってきてなかなか描くことができておりません。
やりたいことはたくさんあるのに体が付いていけてない感じですね。
もどかしいですなあ。
このエントリーをはてなブックマークに追加


| 未分類 | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】第99話『芸術』

このエントリーをはてなブックマークに追加
4koma101芸術

こんにちは。
今回は芸術のお話でした。

最近は以前の記事にも書いたニーアオートマタが出たので
一気にやっておりました。
『とりあえずもうこのくらいでいいかな〜』ってくらいやりました。
プラチナトロフィーは取ってないのですが、まあいいかな。

と、取ろうと思えば取れるし(°ε°;)

負け惜しみ風に聞こえると思う方もいるでしょうが、
やったことある人はわかると想います。
取ろうと思えば取れると思います。

話変わりまして今後のドレッドライオンですが、
あと1話で100話です。

これで終わりってことはないのですが、
これからは4コマにとらわれないように頑張ってみようかなと思っています。

それではまた。

20170305まど
※そと
このエントリーをはてなブックマークに追加


| 4コマ | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】第98話『フレンズ』

このエントリーをはてなブックマークに追加
4koma100フレンズ

こんにちは。
4コマ漫画もあと2話で100話です。

なんか最近100話いったら気が抜けそうな気がして
あまりペンが4コマ漫画の方へいきませんでした。

が、あまり考えすぎてもどうにもならないので
とりあえず早めに100話までは頑張ろうかなと思います。

これからのことですが、
やりたいことが多すぎて迷っています。
多分思ってることを全部しようとすると結局どれも中途半端になるかもしれません。
風呂敷を広げすぎて畳めなくなる感じですかね。

それでもやった方がやらなくて後悔するよりよっぽどいいので
できるだけやってみようかなと思います。

それではまたね!

20170215フレンズ
※ご存知かと思いますが、今回のネタは『けものフレンズ』です。
何か不思議な感じがするお話ですね。可愛いキャラの奥に何か隠されてる感じがします。
このエントリーをはてなブックマークに追加


| 4コマ | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】第97話『さじ』

このエントリーをはてなブックマークに追加
4koma099さじ

こんにちは。
インフルエンザ流行ってますね。
先週調子がとても悪くなって病院へ行ったのですが、待合室に数人それっぽい人がいて、
「ああ、私もインフルだろなー」と思いつつ検査したら、

風邪でした(°ε°;)

看護師さんも「あれー?」って何度も検査器具を見てましたが、風邪でした。

逆にインフルエンザを持って帰ってないだろなー?
って思いつつ家に帰って薬飲んで寝てました。

暖かくして風邪引かないように気をつけましょうね。
それではまた。

20170205ブラックウルフと匙
※実はさじ投げのためじゃなくて、本当の理由があるんです。
顔が怖いためちびっ子が怖がるので、笑わせるために持ってます。
このエントリーをはてなブックマークに追加


| 4コマ | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】第96話『TKG』

このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちは。
ご飯にイクラをたっぷりかけて食べたいなあと思いながら描きました。

あと誤解のないように言っておきます。
卵かけ御飯大好きですから!(°ε°;))

卵かけ御飯のお話も過去にありますのでぜひ見てね!

↓卵かけ御飯のエピソードはこちら
第8話『ジャスティス』
第9話『幸せを呼ぶ鳥』



20170121タトゥーパンダと鮭
※インフルエンザに注意しましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加


| 4コマ | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

