ドレッドライオン

動物の絵のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】第50話『やわらかく』

このエントリーをはてなブックマークに追加
4koma052やわらかく

こんにちは。
なんだかんだでドレッドライオンも50話まで描くことができました。
私ここまで続けられるとは思っていませ、

思ってました(°ε°;)

まだ描きたいこともあるので、これからものんびりと続けていきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いします。
それではまたね!

dr20151104コック
※応援頂いた方ありがとうございます。
とても励みになっておりますよ〜
このエントリーをはてなブックマークに追加


| 4コマ | 19:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔しております!

ポークくん、料理されちゃうッ!?
今回も、笑わせていただきました(^^)

今回で50話目とのこと、おめでとうございます!
これからも、更新されるのを楽しみにしています♪
のんびりまったり、キタさんのペースで更新されていってくださいね(・v・)

| まー | 2015/11/08 16:46 | URL |

Re: お邪魔しております!

まーさん
コメントありがと〜
実はあの道具使ったことないんですよね。
叩いて肉を柔らかくする道具ってことは知っていたので、今回のネタとなりました。

最近ちょっと更新スピードが落ちちゃってますが、描きたいことはたくさんあるので
また見に来てくださいね〜!
私もまーさんの絵に癒されにちょこちょこ伺いまーす

| キタ | 2015/11/08 20:43 | URL |

実はずっと気になっていました。
料理の道具だったんですね笑

ということは最終的に
・・・ポークくん。笑

| ぐれ | 2015/11/09 15:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ぐれさん
コメントありがと〜
あっ!もしかして絵が分かり辛かったですかね?(°ε°;)))
あれはミートハンマーというらしいです。

最終的に・・の件ですが、ご心配なく。
2匹は仲良しなので。
ポークはドレッドライオンと一緒にいることが多いですし、
ドレッドライオンもポークのことを、
食べちゃいたいくらい大好きなので(°ε°;)}}

| キタ | 2015/11/09 21:33 | URL |

そういうわけではく、この料理道具自体を
知りませんでした笑
私は初めて見たんですが、
実は各家庭にあるものなんでしょうか∑(゚Д゚)笑

| ぐれ | 2015/11/09 22:25 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ぐれさん
ああ、なるほど!私勘違いしてましたね。
申し訳ない(°ε°;)>

肉を柔らかくする道具らしいですが、私の家にはないですね。
柔らかい肉買ってるってわけでもないんですけどね。
もしかして買ったら 我が家の食生活が変わるかも!

| キタ | 2015/11/10 06:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikita2000.blog.fc2.com/tb.php/127-07f331cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

