ドレッドライオン

動物の絵のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物たちの日常5

このエントリーをはてなブックマークに追加
dr20151128バイクに乗る

これまたガラクタ山で修理したバイクです。
以前タトゥーパンダがポークと約束してたのを思い出したので描いてみました。

約束のことが書かれてあるお話はコチラです↓
【絵本】ガラクタ山とタトゥーパンダ



風邪をひいてしまいました。
昨日寝る前になんとなく喉に違和感があったんですが、
今日起きたら痛くなってました(°ε°;)ひー

寒いので皆さん風邪にご注意ください。
それではまたね!
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加


| イラスト | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔させていただいております!

前回、車も拝見し良いなぁと思っていましたが、バイクも良いですね~(*^^*)

それにしても。
キタさん、風邪をひいてしまわれたのですか?(><;)
今週の中頃から急激に寒くなりましたしね…。
私もこの寒さで風邪をぶり返してしまっています。
昨日も病院に行ったらマスクをした人を何人か見かけましたし、多いんでしょうね。

キタさんの体調が、1日でも早く良くなりますように。
しっかり体を温めて、治してくださいね~。

| まー | 2015/11/29 17:17 | URL |

Re: お邪魔させていただいております!

まーさん
コメントありがと〜
あらま。まーさんも風邪ですか(°ε°;))
本当最近急に寒くなりましたしね。

土日は風邪で大人しくしておりましたが、明日治ってたらいいなーと思いつつ
早めに寝ようかと思います。

そちらもお大事にね!

| キタ | 2015/11/29 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikita2000.blog.fc2.com/tb.php/135-f7ccef18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

