ドレッドライオン

動物の絵のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物たちの日常6

このエントリーをはてなブックマークに追加
dr20151203風邪こたつ

今回の絵は風邪で家のコタツに入ってるところです。

前回風邪ひきましたと書きましたが・・・

今もひいてます(°ε°;))ひー

今年の風邪は恐ろしいですね。
それとも免疫力が落ちてきてるのかな?
病院も行って薬も飲んでるんですけどね。

ようやく治ってきましたが、もうちょっと大人しくしておこうかと思います。
完全に治しておかないと!

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加


| イラスト | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔させていただいております。

キタさんの風邪、今も長引いていらっしゃるのですね。
私も同じくですよ。
咳だけが、いつまでもいつまでもコンコン出ておりました。
内科で処方された薬があんまり効かないので耳鼻科で診てもらったら、
「この症状にこの薬は効かない!」
とのことで、薬を変えてもらったら治ってきています。

完全に治すためにも、体を温かくしてしっかり休んでくださいね~(^^)

| まー | 2015/12/06 15:51 | URL |

Re: お邪魔させていただいております。

まーさん
コメントありがと〜
今回本当に長引いてますね。
まーさんも同じくでしたか。
咳も続くと体に響いて痛いですものね(°ε°;)

私はようやくよくなった感じですが、油断は禁物です。
そちらも美味しいもの食べてゆっくり休んでくださいね!

| キタ | 2015/12/06 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikita2000.blog.fc2.com/tb.php/136-714424e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

