ドレッドライオン

動物の絵のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】第57話『もち』

このエントリーをはてなブックマークに追加
4koma059-2もち

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
今年も時間の隙間にでもぜひ見に来てくださいね。

毎年この時期になったら多いですよね。
餅をノドに詰まらせて死ぬ人。

でも餅って美味しいんですよね〜
砂糖醤油、きな粉、おしるこ、お雑煮・・
どれも大好きです!

アフロみたいに詰まらせないように気をつけて食べてくださいね。

それではまた!


dr20160103門前
※門前払いの場面
『ALIVE & ALIVE』とは『死なせてはいけない。絶対に生かせ!』という意味です。
絶対にこっちに連れて来るなという意味ですね。まあ私が、

適当に考えたんですけどね(°ε°;)
このエントリーをはてなブックマークに追加


| 4コマ | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikita2000.blog.fc2.com/tb.php/145-1b0b6732

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

