ドレッドライオン

動物の絵のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】第58話『GOD LUCK』

このエントリーをはてなブックマークに追加
4koma060GOD LUCK

こんにちは。
今回は強運の持ち主ブルーバードのお話でした。

話変わりまして近況を。
漫画ハックというところで漫画の投稿を始めました。
ドレッドライオンを1日1話投稿しています。

今はまだ問題なく投稿できておりますが、
1日1話だから2か月くらいで追いついちゃいますね。

問題といえば、
問題というか私の失敗なんですけど、最近気づいて修正したんですが、
サムネイル画像に4コマのオチが載っちゃってたんですよね。

『犯人は○○だよ!見てね!』
って言ってるようなもんです(°ε°;))

各漫画投稿サイトによって色々と表示方法や投稿方法が違っているので、
その事も書けたらいいなぁーと思ったり思わなかったりしています。

それではまたね!


dr20160109当たり
※交換せずに取っておけば良いのか。と気づいたのはこの後2回当たった後のことでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加


| 4コマ | 11:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔させていただいております!

うわわわ!
おまんじゅう、見た目の色からして怪しい感じが…。
4コマ目のライオンちゃんの表情が、可哀想な場面なのに、ちょっと可愛いと思っちゃいました(^^;)

話変わって。
キタさん、漫画の投稿を始められたのですね!
早速、「漫画ハック」を覗いてみましたよ~。
今はブログで過去に掲載された漫画が投稿されているようですが、いずれ、漫画ハックでのみの漫画も投稿されるのかななんて、ワクワクしました(^^)

早速、新たなことにチャレンジされたのですね。
良いですね~。
私も何かにチャレンジしたいな~と触発されましたよ。

| まー | 2016/01/17 00:02 | URL |

Re: お邪魔させていただいております!

まーさん
コメントありがと〜!

現在漫画ハックと漫画ボックスとニコニコに投稿しておりまして、
内容はおっしゃる通り過去に描いたのをそのまま載せております。

最初はそれぞれで違う話を載せた方がいいのかな?と思ったりしたのですが、
話が繋がらなくなったりしそうなのでやめました(°ε°;)>

現在の考えではブログのお話に追いついた後は、
ブログの更新後に他の所へそのまま載せていこうかなと思っております。

まーさんのチャレンジも楽しみにしてますよ〜!

| キタ | 2016/01/17 10:52 | URL |

はじめまして

癒されるような絵のタッチですね。
良いですねぇ(^。^)

| よしお | 2016/01/19 16:14 | URL |

Re: はじめまして

よしおさん
初めまして!コメントありがと〜
ちょっとでも癒しになればと思って描いてるので、
そう言っていただいて嬉しいですよ〜
頑張って描きますので、また見てくださいね!

| キタ | 2016/01/19 20:51 | URL |

こんばんは

そうなのですか。
すごいですねぇ~。
今後の作品も楽しみにしてますねぇ~。

| よしお | 2016/01/20 01:03 | URL |

おじゃましてます。

ブルーバード。。。かわいい。。。
この運の良いという良ステータスを本人があんまり認識してないという、おとぼけ感が好きです。






| AZUKIARAI | 2016/01/21 19:23 | URL |

Re: タイトルなし

AZUKIARAIさん
コメントありがと〜!

強運だということをあまり認識してない感じにしてみよ〜
と思って作ったので、そこを気に入っていただいて本当に嬉しいです。

強運で何とかしてしまうというのは、困難を乗り越えていくストーリーだと
チートすぎるので使いづらいでしょうが、こういう漫画ではわりかし使いやすいのかなと思います。

| キタ | 2016/01/21 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikita2000.blog.fc2.com/tb.php/146-b2369a47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

