ドレッドライオン

動物の絵のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】第60話『出番』

このエントリーをはてなブックマークに追加
4koma063出番

こんにちは。
今回のお話はちょっとだけ悲しいお話です。

できればでいいのですが、スマホでご覧の方は
上の方にある『PC表示』を押してみてください。
4コマ目のブログの絵はこの画面です。
(2016年2月6日現在)

この絵を描いて公開したのが7月ですので、半年以上出てなかったんですね。
確かあの頃に

アニメのオープニングに知らないキャラが出てきて、
いつ出てくるんだろう?とワクワクしたことあるから
そんな感じにしてみよう!

と思って描いたんですよね。
いつか出そう、いつか出そうと思いながら

すっかり忘れていました(°ε°;)>

(実はチョロっとだけ出てるんですよね。探してみてください。)
↓この記事の中です
【4コマ】第15話『翼を広げて』

なんとまあ、『近日登場の予定』って書いてますね・・
予定って書いててよかった!

これが私の日本語の好きなところさ!
(外国人のコメント風)


というわけで4コマに初登場した彼ですが、ロンリーウルフの兄です。
名前は『アニーウルフ』です。
宜しくお願いします。

それではまたね!

dr20160203ロンリーアニーおもらし

dr20160201ロンリーアニー昔2
※面倒見の良いお兄さんです
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加


| 4コマ | 11:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔させていただいております!

気になっておりましたよ~!
トップ画像の右端に居るキャラのことをッ!

ロンリーウルフちゃんのお兄さんだったのですね!
(「兄」だから〝アニ〟ーウルフ…ですよね(^^))

粗相をしちゃってるロンリーウルフちゃんを抱っこしているイラストが、キュンときて好きです!
良いですね~兄妹愛に心がほくほくします!

| まー | 2016/02/08 14:48 | URL |

Re: お邪魔させていただいております!

まーさん
コメントありがと〜!
おっと。気になっていただけてましたか。
とうとう登場しちゃいましたよ。
おっしゃる通り兄なのでアニーです(°ε°J)

おまけの2枚は昔の写真ぽく描いてみました。
ちなみに普通にカラーで着色したものを加工して白黒にしてます。
モノクロは前にまーさんが描かれていた月の絵の塗り方の方が色がハッキリ出て良いですね〜

アニーの性格やらの設定を色々考えてると楽しいですよ。
設定といえば他に名前が決まってないキャラが結構いるんですよね。
はよ決めないと(°ε°;)))

| キタ | 2016/02/08 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikita2000.blog.fc2.com/tb.php/150-0a8ff0df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

