ドレッドライオン

動物の絵のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】第61話『オープン』

このエントリーをはてなブックマークに追加
4koma65オープン

こんにちは。
今回は『ガラクタ山』で拾ったもののお話です。
本当、色んなものが落ちてるんですね。

ガラクタ山って便利(°ε°;)

と、よくお話に出てくるガラクタ山ですが、どんなところかというと、
見た目のイメージは夢の島(ゴミ捨て場)みたいなところで、
色んな時代の、色んな国の、色んなものが落ちて集まっているところなんです。
ゴミ捨て場とはちょっと違った感じですね。

小さい頃学校帰りに拾った、大人から見たらゴミのようなモノでも
宝のように思ったことがありますよね?
(ないかな?(°ε°;)>)
そんな感じでドレッド達にとっては楽しい宝探しの場所になっています。

過去のお話でも色々と拾ったものを修理して遊んでいますので、よかったら見てね!


↓ガラクタ山関係(一部)はコチラ
第29話『冷夏』
第36話『お掃除ロボ』
第38話『呪』



次回の4コマもガラクタ山で拾ったもののお話です。
今回拾ったもので何かします。
この回を入れて全3話の予定ですので、見てくださいね。

それではまたね!




dr20160207コンバーチブル

※ここでのコンバーチブルというのは、ルーフ(屋根)が開閉できるという意味です。
このエントリーをはてなブックマークに追加


| 4コマ | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikita2000.blog.fc2.com/tb.php/152-1bc12fd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

