ドレッドライオン

動物の絵のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】第62話『温泉』

このエントリーをはてなブックマークに追加
4koma062温泉

こんにちは。
最近急に寒くなったりならなかったりで、体に良くないですよね。
何か毎年『今年は異常気象で〜』みたいな話を聞いてる気がします。
普段降らないところで雪が積もったり、毎年降るところで降らなかったり。
そのせいか、

エジプトのピラミッドに雪が積もったという

嘘にも騙されちゃいましたね。
だってありえそうでしたので(°ε°;)>

というわけで今回は、ゆっくり温泉に入りたいなぁ〜と思いながら描きました。

次回で温泉編終わりです。
それではまたね!




dr20160212天国から

※天国から遊びに来た2人。普通は見えないんですけど、
アフロには見えてます。

女の子の名前決めました。『てん子』です。
仮でつけてた名前をそのまま使うことにしました。
これから宜しくお願いします。
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加


| 4コマ | 21:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。いつも楽しい4コマ楽しみにしています!!
温泉に入ると行き返るのは、凄いッスねっ!!

| hanagetora | 2016/02/21 05:36 | URL |

Re: タイトルなし

hanagetoraさん
コメントありがと〜

こちらこそいつも拝見してますよ〜
色々な種類の記事や写真があって、楽しみにしております。
中でも修理する回が面白いです!
大事に使うのはいいことですよね。
私も修理できる範囲内なら修理して使う派です。

ちなみに今回の場合ブーは生き返りませんよ〜
3コマ目でパンダが見た本の内容は、
『いや〜良い湯ですね!生き返るわぁ〜!』
ってところなんです。

わかりにくくて申し訳ないです(°ε°;)>

| キタ | 2016/02/21 10:23 | URL |

お邪魔させていただいております。

そう、温泉に入ると生き返るの。
良いですよね~温泉。

天国からお客さんが気軽に遊びに来たり。
キタさんの世界が楽しくて好きです(*^^*)

| まー | 2016/02/23 14:27 | URL |

Re: お邪魔させていただいております。

まーさん
コメントありがと〜
温泉いいですよね。生き返りますよね!
前に四国へ温泉旅行に行ったんですが、良かったです!
その時に足湯に初めて入ったんですよね。

おっと!次回に足湯の話が出るんですよ。
内緒ねd(°ε°;)しーっ

ドレッドライオンの世界気に入っていただいて嬉しいです。
ありがとう!
これからものんびり適当な世界をお楽しみください(°ε°;)>

| キタ | 2016/02/23 18:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikita2000.blog.fc2.com/tb.php/153-616f8f7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

