ドレッドライオン

動物の絵のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】第63話『作法』

このエントリーをはてなブックマークに追加
4koma064作法

こんにちは。
いかがでした?(°ε°;)
温泉編はこれでおしまいです。

最近は4コマやイラストを描き溜めてました。
人によって違うと思うのですが、私の場合出来上がったらしばらく置いておきます。
デスクトップに置いておいて眺めてます。
そうすると・・

色の塗り忘れや誤字とかが発見できたりします(°ε°;))

その工程を経てもドレッドの書き忘れやヤギのヒゲの書き忘れがあったりします。
そんな時はこう思うようにしています。

間違い探しさせる為なんだと。


よかったら探してみてください。
それではまたね!


dr20160209アフロブー


dr20160213浅風呂
※アフロとブー。皆さんは足湯には足を入れましょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加


| 4コマ | 18:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キタさん、おはようございます。
今日の温泉作法も冴えてますねっ!!

| hanagetora | 2016/02/27 06:00 | URL |

Re: タイトルなし

hanagetoraさん
コメントありがと〜!

今回の温泉編はこの4コマから広げて行ったんです。
考えるの楽しかったし、冴えてると言っていただいて嬉しいです。
また見てね!

| キタ | 2016/02/27 08:26 | URL |

こんにちは。

前回の記事のコメントで内緒!と言われていた、足湯ネタですね(^^)

ふむふむ。
ライオンちゃんたちは動物だから、人間でいう「手」も「前足」!
四つん這いでの入浴は、しんどそうです(-v-;)

出来上がった絵を暫く置いておくのは、良いですよね。
塗り忘れ等を発見できます!
それでも抜かりがあってしまうこと。
同じくですよ~。

| まー | 2016/02/27 14:08 | URL |

Re: こんにちは。

まーさん
コメントありがと〜

そうなんです。
今回はこの4コマから話を広げていったので、足湯のオチは最初から決まってたんですね。
なので足湯の話をしちゃった時に、思わず内緒ねって言っちゃったんですね〜

動物だから前足なんですけど、こちらでは2足歩行なので前足っていうのは変なのかなぁ〜と
思いつつも、まあいいやと前足ネタやってみました!

塗り忘れ等の件、やっぱり他の方もあるんでしょうね〜
記事にも書きましたが、特にヤギのヒゲをよく描き忘れるんですよね。
気をつけようと思います(°ε°;)

| キタ | 2016/02/27 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikita2000.blog.fc2.com/tb.php/154-68c75f74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

