ドレッドライオン

動物の絵のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSNセールでお買い物

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
タイトルの通り、PSN(プレイステーションネットワーク)で
ゲームソフトを買いました。
セール中でしたので価格が30〜70%オフでした。
(3月22日まで)

昔、買おうかなぁ〜?
でも安くなってから買おうかなーと思いつつ、

結局買わずに忘れてたものが結構ありましたので

今回思いきって買っちゃいました!
ICO、ワンダと巨像、ファイナルファンタジー10&10-2などですね。

内容は過去のものと同じで、
PS2のゲームをPS3の綺麗な画面でできるようにしたものなので、
買おうか迷ってたんです。

やってみた感想は、やっぱり画面が綺麗だなぁーと思いました。
ただしPS2の元の画面がPS3用に綺麗に表示されているだけなので、
前よりもっとリアルになった!とかいう感じではないので注意です。

ゲームの内容は昔と全く同じなので、
あの頃面白かったのだから、やっぱり今も面白いです!

ただ残念なことに
あの頃ゲームをやってた私と今の私では、

集中力が違いすぎるので(悪い方に(°ε°;))

いつクリア出来るか不明です。
それではまたね!



※昔はファイナルファンタジーってだけで買ってましたねー
何か毎年新作が出てたようなイメージでしたね。
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加


| イラスト | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikita2000.blog.fc2.com/tb.php/158-ba8b118b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

