ドレッドライオン

動物の絵のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物たちの日常9

このエントリーをはてなブックマークに追加
dr20160220ドライブ3匹

こんにちは。
暖かくなってきましたね。それでも朝晩は寒いです。

車の絵をいくつか描きました。
どの方向で書こうかなーとか、どの動物を書こうかなーとか、
描いてて楽しかったです。

これから少し車の絵が続きます。
(多分全3回くらいの予定です)

私鳥山明さんの絵が大好きでして、
特に乗り物と人物が描かれているものが大好きなんです。

眺めるだけでも楽しいんですよね。
そういった絵が描けるようになりたいですね〜

それではまたね!




※おまけ
前回ファイナルファンタジー10の絵を描いたのでその続きです。
ユウナです。モデルは出番の少ないおキツさんです。
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加


| イラスト | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikita2000.blog.fc2.com/tb.php/159-08b95ca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

