ドレッドライオン

動物の絵のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物たちの日常10

このエントリーをはてなブックマークに追加
dr20160222車修理

こんにちは。
新年度がスタートしましたね。
本年度も頑張っていきましょう!

今回の絵も車と動物たちシリーズです。
アフロライオンとブーですね。
車を修理したりするシーンとかって、油臭くて好きです。
オイルの匂いとか。
今度はもっと修理してる感が出てる絵が描きたいです。

それではまたね!
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加


| イラスト | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔させていただいております。

新年度ですね。
本年度も、頑張っていきたいです!(^^)

車の絵、良いですね。
とても可愛い車です。
自分は車やメカを描くのが苦手なので、凄いなぁと見入っておりましたよ。

| まー | 2016/04/04 17:59 | URL |

Re: お邪魔させていただいております。

まーさん
コメントありがと〜

本年度もお互い頑張りましょう〜!
車の絵ほめていただきありがとうございます!
目の丸い車が好きです。見た目可愛いですよね。

まーさんの絵も素敵ですよ。
私には描くことのできない絵や色づかいがあって、
多分それはみんなそれぞれ届かない部分だったりして、
うまく言い表せませんが・・刺激を受けますよね!

まーさんの絵本当に楽しみにしております。
無理はしないでね(°ε°;))

| キタ | 2016/04/04 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikita2000.blog.fc2.com/tb.php/160-2c157a09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

