ドレッドライオン

動物の絵のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】第66話『幻』

このエントリーをはてなブックマークに追加
4koma068幻

こんにちは。
久々の4コマですね。

最近は年度始めということもあって、色々と忙しいですね。
あっという間に月末になっちゃった感じです。

連休は家の片付けをしようかなと思ってます。
それではまた!

dr20160412キツとメイとスクーター

※あまり出番がないと嘆きながらちょこちょこ出てくるおキツさんと、
本当に出番が少ないメイ。描き慣れてくると慣れたものを優先で描いちゃうので、
気をつけないとなぁ〜と思ったりします。
このエントリーをはてなブックマークに追加


| 4コマ | 07:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オラも見えない方が見えるので、
ぼけ老人ではなく
クルクル扱いされてしまうんですよー・・・

| hanagetora | 2016/04/30 04:51 | URL |

Re: 幻

hanagetoraさん
コメントありがと〜

なんと見えちゃう方でしたか!
私は見えない方なのですが、

見えない人からしたら見える人は変に見えて、
見える人からしたら見えない人は何で見えないのかと思って、
見えない人の割合が多いから世間では「見えるのは変だ!」と言われてるんでしょうね。
見える見えない言いすぎてわけわからないですね(°ε°;)

まとめると
見えない方が絶対に正しいということではないということです。

| キタ | 2016/04/30 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikita2000.blog.fc2.com/tb.php/164-fb2633d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

