ドレッドライオン

動物の絵のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりたいこと

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
ちょっと前まで温かくなってきましたね的なことを書いてましたが、

あっついですね(°ε°;)))ひー


最近は家の片付けをしたり、片づけたりしております。

温かくなったので本腰入れて片付けに取り掛かっているのですが、
なかなか思い通りに進みませんねー

というのも、片付けの中には新しく家具を作るというものもありまして、
それを作るために作業台を作ったり、作業しやすくするために作業台周りを片づけたりして・・

一体いつになったら始まるんでしょうか?(°ε°;)
って感じでした。

それもとりあえず片付きまして、昨日はキッチン周りの家具を作り終えました。
あとの予定は・・

PCまわり
服のある部屋
トイレ
その他(思いついたら)
ですね。先は長そうです。


そして絵の方ですが、こちらもこつこつと描いております。
スタンプの絵を描いたり、新しい漫画投稿サイトで使う絵を描こうかなと思ったり、
4コマを描いたりと、結構やることややりたいことがいっぱいです。

なんとなーくもやもやしていた時期を抜けたような気がします。
掃除が進んだからでしょうか?

とりあえず、やりたいなと思ったことはやっておこうかと思います。
それではまたね!


dr20160515水鉄砲

※やらないでやっておけばよかったと思うなら、やったほうがいいです!
と、やらないでやっておけばよかったと思ってた人が言ってます。
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加


| いいことを言う | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は特に暑かったですねι(´Д`υ)

コタツがまだ出しっぱなので、いい加減片づけせねば(;^ω^)

| ねぎとろ | 2016/05/24 00:29 | URL |

Re: タイトルなし

ねぎとろさん
コメントありがと〜

暑かったですよねー
まだコタツ出されてましたか。朝が寒いから微妙なところでもありますよね。
私の実家ではまだ出てましたよ。

| キタ | 2016/05/24 08:03 | URL |

お邪魔させていただいております!

確かに、あっついですよね。最近いよいよ。
我が家では扇風機を使い始めましたよ~。

おぉ~!
キタさんも、家の片付けをされているのですね。
私も部屋の片づけをしているのですが、キタさんの片付けは家具を作るという作業もあるようで、中々に大掛かりなのですね。

沢山のやりたいことがあるのですね。
やりたいなと思ったことは、ぜひぜひ、やっておきましょう♪

| まー | 2016/05/29 00:40 | URL |

Re: お邪魔させていただいております!

まーさん
コメントありがと〜!

扇風機!
実はうちも出しましたよ〜

片付けの方は何かいつもやってる気がします。
散らかるのは、出したもの達が帰る場所がないという事なんだろうなと
場所を作ってあげてる感じですね。
あとは思い切って捨ててます。でもその基準が曖昧なので悩んだ結果

よし、とりあえず取っておこうかな(°ε°;))
ってなっちゃいます。

まーさんも片付け頑張ってね!

| キタ | 2016/05/29 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikita2000.blog.fc2.com/tb.php/167-303a83a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

