ドレッドライオン

動物の絵のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】第70話『フィギュアスケート』

このエントリーをはてなブックマークに追加
4koma072フィギュアスケート

こんにちは。
久々に登場の羊のメイのお話でしたが、
どうしても跳んだら寝る落ちしか思いつかないですね〜

まあいいや(°ε°J)

去年からずうっとやってきた大掃除ですが、とりあえずひと段落しました。
細かいところはまだあるのですが、あとは気が向いたときにやる感じです。

PC周りもスッキリしたので、これからたくさん絵を描きたいと思います!
また見に来てくださいね!
それではまたね!



dr20160605車ドレッドブルーバード

※車でドライブ。普段使わないブラシで描いてみました。
乗り物は実物を見て描いてみようかなと思ったりしてます。
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加


| 4コマ | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔させていただいております!

華麗にジャンプが決まったのに!
跳んでしまったことでみんな寝てしまってるなんて…。
まさに「ひー」ですね(^^;)

お掃除お疲れさまでした!
たくさん絵を描かれるとのこと、楽しみにしておりますよ~♪

| まー | 2016/06/12 17:21 | URL |

Re: お邪魔させていただいております!

まーさん
コメントありがと〜!

特殊能力過ぎて活躍できないのが悩みですね。

まーさんも絵たくさん描かれてるみたいで、
毎回見るの楽しみにしております。
同じく色んなものを描けたらいいなぁと思ってますよ〜

| キタ | 2016/06/12 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikita2000.blog.fc2.com/tb.php/170-21e38d9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

