ドレッドライオン

動物の絵のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆に考えてみよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
この前眼科へ行ったのですが、
待ってる間にスマホをいじろうとしたら、電池が切れていました。

読みたい雑誌も特になく、ここの待ち時間も長いので
どうしようかな〜と考えた結果、

逆に何もしないでみよう(°ε°J)

ということにしました。
すきあらばスマホな生活をしていましたので、じっと待つのは大変でした。

周りを見ると、ほとんどの人が下を向いてスマホをいじっていました。
その時アッ!と閃きました。

ここで超変な顔してもばれないだろうなぁ(°ε°;)))

やったかどうかは秘密です。
もしスマホをいじって待っていて、ふとこの話を思い出したら、
急に前を見てみましょう。

変な顔した人がいるかもしれませんよ。

dr20160702-2待合室

※スライドパズルって最後揃えるのが難しいですよね
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加


| いいことを言う | 19:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スマホをいじっていると見せかけて、実はスライドパズルをしているという発想が意表を突かれて面白いです(笑)

病院の待合室なんかに行くと、最近は皆さんスマホを触っているので、未だにガラケーユーザーの私は取り出すのが少し恥ずかしいです・・(´∀`;)
今度病院行くときはスライドパズルを持っていってやってみようかな~(*´艸`*)

| rainbowcube0503 | 2016/07/06 10:52 | URL |

Re: タイトルなし

rainbowcube0503さん
コメントありがと〜!

変顔以外にもコレだったら隣の人に受けたかなぁ〜と思って描きました!
改めて見てみると、本当にスマホ触ってる方多いですね。
別に悪いって意味ではなく、面白いなあと思いました。

待合室でスライドパズル、ぜひやってみてください!
ツイッターで『隣の人スマホいじってんのかと思ったらスライドパズルしてた』
的なことをつぶやかれたら、大成功ですね〜

| キタ | 2016/07/06 19:10 | URL |

お邪魔させていただいております!

「逆に何もしない」!良いですねッ!
私もすきあらばスマホな生活をしてしまっています(^^;)
何もしないでいるのは手が寂しくなってしまいそうですが、面白い光景を見られそうですね。
変な顔をしている人がいたりとか。

目が合うと、気まずくなりそう(・v・;)

| まー | 2016/07/11 14:19 | URL |

Re: お邪魔させていただいております!

まーさん
コメントありがと〜!

そうなんです。ある人が「逆に考えるんだっ!」的なことを言ってたの思い出したんです。
スマホは本当に便利なんですよね。実際何もしないというのはかなり大変でした。
スマホをいじらないのは難しいかもしれませんが、
急に前を見るのはできると思いますのでやってみるのもいいかもですよ〜

確かに目があったら気まずいですね(°ε°;))
逆に目をそらさずにじっと見るとか。

相手がそらしたら勝ちです。

| キタ | 2016/07/11 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikita2000.blog.fc2.com/tb.php/173-39aab524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

