ドレッドライオン

動物の絵のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】第73話『別腹』

このエントリーをはてなブックマークに追加
4koma075別腹

こんにちは。
別腹って実際にあるみたいですよ。
満腹でも好きな食べ物を見たら脳が

『おお、好きな食べ物だ!緊急強制消化スイッチオン!ρ(°ε°;)ポチ』

と、無理やりに消化して胃に隙間を作るらしいです。
その状態で食べるのは体に良くはないのかなと思います。

でも脳がそう命令するということは何か考えがあるんですかね?
無駄に命令してるってことはないような気がします。
もしかしたら『好きなものを食べる』ということが体にいいことなのかもしれませんね。

それではまたね!

20160807ブタかき

※そろそろ墓参りの時期ですね
このエントリーをはてなブックマークに追加


| 4コマ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikita2000.blog.fc2.com/tb.php/177-c94955a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

