ドレッドライオン

動物の絵のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵を描いていただきました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
昨日誕生日でした。
そしてブロとものまーさんから絵をいただきました!

それがこちら
20160824まーさん

おほー!超可愛い!!ドレッドがフワッフワで触りたくなります。
このように絵を描いていただいたの初めてだったのですが、
他の人に絵を描いてもらうのって、ものすごく嬉しいものなんですね。
何回も眺めてましたよ〜本当にありがとうございます!


まーさんの絵は本当に引き込まれますね。
絵を見て癒されるということを初めて知った絵です。
まーさんのブログ『けせらせら♥』
(↑クリックで移動できます)
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加


| 未分類 | 19:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~!(*´∀`*)ノ
お誕生日だったのですね。おめでとうございます~!!
まーさんの描かれたドレッドライオンちゃん達は、いつもの可愛さとはまた違う可愛さがありますね❤
ドレッドがフワッフワですね~!触ってみたい~❤

| rainbowcube0503 | 2016/08/25 21:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

rainbowcube0503さん
コメント&お祝いありがとうございます!
またひとつ、年齢が増えてしまいました(°ε°;))ひー

フワッフワで可愛いですよね〜
描き方、塗り方でこんなに違っちゃうんですね。
パンみたいで触ってみたいです!

ちなみにウチではドレッド部分を
『ウインナーの部分』って呼んでました。

| キタ | 2016/08/25 21:54 | URL |

お邪魔させていただいております!

絵を記事にしていただき、本当にありがとうございました!(*^^*)

人様から絵を描いていただけるのは、とても嬉しいことですよね。
私も、以前キタさんから誕生日絵を描いていただいた時、とてもとても嬉しかったのを思い出します!

こちらこそ、本当にありがとうございますですよ~(*´v`*)

| まー | 2016/08/27 23:43 | URL |

Re: お邪魔させていただいております!

まーさん
コメントありがと〜!

いえいえ、こちらこそですよ(°ε°;)>
本当に人に描いてもらうのって嬉しいですよね!
これからもお互い楽しく絵を描いていきましょう〜

| キタ | 2016/08/28 09:46 | URL |

キタさん、誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

まーさんの描かれたドレッドちゃんたち本当に可愛いですねー(*´∀`)
ぬいぐるみみたいにもふもふで思わずもふもふしたくなります。
自分も誕生日にまーさんにシュレ猫たん描いてもらったこと
ありますが、誕生日絵描いてもらえると本当に嬉しいですよねー(*´∀`)

| ponch | 2016/08/29 20:40 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ponchさん
コメントありがと〜!

お祝いありがとうございます!
本当に嬉しいですよね!
逆に描くときは「これで喜んでくれるのだろうか?」って
思ったりもしましたが、いただくとかなり嬉しいです。

もふもふして柔らかそうですよね。本当に。
線もそうなんでしょうけど、色の塗り方も重要なんでしょうね〜
精進します。

| キタ | 2016/08/29 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikita2000.blog.fc2.com/tb.php/185-c133f5ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

