ドレッドライオン

動物の絵のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】第76話『海老で鮪』

このエントリーをはてなブックマークに追加
4koma078海老で鮪

こんにちは。
今回の4コマは最初に日常の1コマを描いた後で閃いて作成したという、
ちょっと変わったパターンでできました。

普段はああして〜こうして〜とパズルみたいに考えて作成しているので、
思わぬところで出来あがったのは意外でした。
こういうのもアリだなと思ったり。


下の絵がその時描いた絵です。
(色塗る前に4コマ思いついて描いたので塗ってないです)
20160823釣り

ちなみにポークは釣りが得意で、ブルーバードは超強運の持ち主なんです。
『強運』というキャラは使いづらかったりもしますが、描いてて楽しいです。

3匹で釣りに行った時の1コマです。
描かれてはいませんが、
3匹目はドレッドライオンです。


それではまたね!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| 4コマ | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikita2000.blog.fc2.com/tb.php/186-4b2f3d23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

