ドレッドライオン

動物の絵のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】第83話『あのメモ』

このエントリーをはてなブックマークに追加
4koma085あのメモ

こんにちは。
あのメモ何なんでしょうね?

描くのに一生懸命になるんですが、
電話が終わるとどうでもよくなっちゃう。

大作になりそうでも電話が終われば消えていく。
もしかしたら、この世に出ることなく消えていった名作があったのかもしれませんね。

もしこの話を思い出したら電話を終わる前に
「もう少しお話ししませんか?」

と伝えてみてください。
名作が生まれるかもしれません。

変な奴だと思われたら、


知らん(°ε°;)

自己責任でお願いします


20161008カレー


20161006読書の秋
※食欲の秋、読書の秋、最近少しづつ涼しくなってきてますね。
寝るとき暑かったり寒かったりなので、風邪ひかないように気をつけましょう。


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加


| 4コマ | 17:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

キタさんの描いた漫画、拝見させていただきました^ ^
ハッキリしたタッチが素敵で、動物もかわいいです!
メモするときのラクガキを本当に買ってきちゃったのは笑いました笑

ブログの投稿、楽しみに待ってます!お邪魔しました(^o^)

| アイ | 2016/10/10 15:27 | URL |

Re: こんにちは

アイさん
コメントありがと〜!

お褒めいただき嬉しいですよ!
ありがとうございます!
あの落書きは脳のどこから出てるんでしょうね?(°ε°;)
無意識で書いてるので、何かのサインが出てるのかと思うと面白いですね。

ぜひまた見に来てくださいね!

| キタ | 2016/10/10 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikita2000.blog.fc2.com/tb.php/205-7424ea12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

