ドレッドライオン

動物の絵のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】第85話『圧力』

このエントリーをはてなブックマークに追加
4koma087圧力

こんにちは。
最近更新間隔が空いておりますが、イラストは描いております。

以前にエジプトの壁画風の絵を描くのにハマっていると言いましたが、
それが楽しくて色々描いておりました。

こんな感じの絵です


結構色々と描いたのですが、ドレッドライオンと関係ないので
ここで全部紹介するのはやめときます。

ツイッター等であげてたりしていますので、よかったらフォローしてください。
そしてどしどしリツイートしましょう!(°ε°;)ニッ

もともとは息抜きで描き始めたんですけどね。
最近はその息抜きの息抜きをしなくちゃいけない感じです。

何しようかな〜
それではまたね!

20161021おにぎり
※いろんな絵に挑戦するのもいいことだと思います。
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加


| 未分類 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔させていただいております!

他のおにぎりと比べると、物凄く小さく圧縮されてますね(^^;)
どれだけ固いんだろう…。


良いですねッ!エジプト壁画風のドラクエ絵!
ドラクエ好きなので、興奮してしまいました(*^^*)
戦士に勇者に僧侶に魔法使い…。
このメンバーは、キタさんがプレイされる時のメンバーなのかな。

| まー | 2016/10/21 23:14 | URL |

Re: お邪魔させていただいております!

まーさん
コメントありがと〜!

超圧縮ですね。オチが噛めないパターンもあったのですが、
ギリ噛めるくらいしてみました。

ドラクエいいですよね〜私も大好きです!
おっしゃる通り、これ私がやってた頃のパーティーです。
硬いから戦士が前なんですよね。
なんとなくそれに違和感を感じながらプレイしてましたよ。
最後は魔法使いが賢者になってたかな?

ドラクエ壁画は123と描いてますので、よかったら見てくださいね。

| キタ | 2016/10/22 07:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikita2000.blog.fc2.com/tb.php/207-5f5450f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

