ドレッドライオン

動物の絵のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】第86話『トリッター』

このエントリーをはてなブックマークに追加
4koma088-2トリッター

こんにちは。

最近はずっとスタンプの絵を描いてました。
以前の記事でも書きましたが、間が空いてしまうと
最初と最後で絵柄が違ってしまうからです。

進行状況はというと、もうちょっとで完成!
しそうなところで事件が発生したところです。

何かというと、最初の頃に描いた線の太さと最近描いた線の太さが違っていたのです。
これは『絵柄が違ってきて〜』っていう次元の話ではなく、もう全く違う感じになります。

といわけで4分の1くらいを描き直しているところです。(°ε°;)ひー

あと描いたはいいが「これ使うときあるのかなぁ〜」
みたいな絵をどうするか考えております。

例えばコレ↓
スタンプ案25

ハロウィンのスタンプですね。
これ普段使わないですよね。

今回は使いやすいものを選ぼう!とか言ってたのですが、
どうしてこれを選んだのだろう・・

ここはもうちょっと考えてみようかなと思います。
完成したら見れるようにしますので、ぜひ見てくださいね!

そして気に入ったら使ってください(°ε°;)ニッ
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加


| 4コマ | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔させていただいております!

ライオンちゃん、考えましたね(*^^*)
今回も笑わせていただきました♪


スタンプの絵を描かれていたのですね。
間が開いてしまうと絵柄が変わってしまうの、判ります。
線の太さが変わってしまうのも…(^^;)
内容も中々難しいですよね。


完成されるのが楽しみですよ~(*・v・*)

| まー | 2016/10/30 22:36 | URL |

Re: お邪魔させていただいております!

まーさん
コメントありがと〜!

そうなんですよ。
それだけ成長したと思えばいいのでしょうかね。
といわけでここ数日で一気に仕上げましたよ。

案を考えるのはじっくりで、
描く作業は一気にした方がいいですね。

楽しみにしてくださいね〜

| キタ | 2016/10/31 06:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikita2000.blog.fc2.com/tb.php/208-1c308eab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

