ドレッドライオン

動物の絵のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】第88話『オペ』

このエントリーをはてなブックマークに追加
4koma090オペ

こんにちは。
今回の4コマは前回の続きです。

ブラックウルフ先生は描いていて楽しいですね。
もちろん他の絵も描いてて楽しいです。
職業が設定されているからでしょうか?
話が作りやすい気がしました。

次回『盲腸編』ラストです。
また見てね!

20161114入院中
※お見舞い。ドレッドライオンは来たらからかってきますが、
毎日来てくれます。



20161113手術後の食事
※一仕事終えた後のご飯。
おキツさんのお店ではたまに特別な料理が出てきます。



↓新作スタンプこちらです








↑Twitterで更新情報も見れます。
ぜひフォローしてね(^o^)v
そしてお友達にも見せてあげましょう(°ε°;)
このエントリーをはてなブックマークに追加


| 4コマ | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔させていただいております!

ポークちゃん、意識があるのね(笑)
手術中の先生達の会話が聞こえるのは…怖いような。
でも、気になるから聞いていたいような。

スタンプの第三弾を発売されたのですね!
「いけたらいくわ」が特に気になっています。
(面倒だなと感じて)悩んでしまう誘いがあった時に、使えますね(笑)

スタンプ、チェックさせていただきます(*^^*)

| まー | 2016/11/20 22:04 | URL |

Re: お邪魔させていただいております!

まーさん
コメントありがと〜

医師と助手がボケたので、ツッコミしないとなので部分麻酔という設定でした。

スタンプはとうとう出すことができましたよ〜!
気になっていただいて嬉しいですよ。
『いけたらいくわ』は便利な言葉ですよね。
どちらかというとネガティブな返事なので、
多少ネタ的な使い方したほうがいいのかもしれませんね。

もしよかったら使ってくださいね〜!

| キタ | 2016/11/20 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikita2000.blog.fc2.com/tb.php/214-3ea56ed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

