ドレッドライオン

動物の絵のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車の横に付けるカゴ

このエントリーをはてなブックマークに追加
20161126ゴトー自転車-2

こんにちは。
懐かしいタイプの自転車ですね。
今乗ると逆にかっこいい気もします。
売ってるのかな?

今回はその自転車の横についてあるカゴのお話。

私は現在折りたたみ式の自転車を持っているのですが、
使わないときは折りたたんで家や車にしまっております。

折りたたんで車にしまう時、カゴがあったら邪魔になるので
カゴはつけてないんですね。
でもリュックのみだと買い物する時には不便だなぁと思ったり。

そこで考えたのですが、
自転車を折りたたんでも邪魔にならず、
かつカゴも折りたためるものはないのか・・


で、この絵の自転車が浮かんだのです。
自転車はZ形に折りたたむので、片面の後ろ側になら取り付けられそうです。

問題は、この懐かしげなカゴ売ってるの?
というとこです。

探した結果、Amazonにありました。
『折りたたみサイドバスケット』って商品名なんですね。
昔見たまんまのデザインなのですよ。素晴らしい!

取り付けするのに色々と揃えないといけなかったり、
どのくらいの荷重に耐えるかなど色々調べる事ありますが、


それより何より、

自転車で買い物行かないんだよなぁ(°ε°;))

もしかしたら買ったら行くかもしれない。という
『かもしれない買い物』で買っちゃおうかな。

でもそういう買い方したアイテムって、
使わない事が多いですよね。

買えたら買います。



↓新作スタンプこちらです。ぜひ見てね!




↑Twitterで更新情報も見れます。
フォローしてお友達にも見せてあげてね(^o^)v
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加


| イラスト | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikita2000.blog.fc2.com/tb.php/216-945f60ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

