fc2ブログ

ドレッドライオン

動物の絵のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【4コマ】第90話『こってりしたもの』

このエントリーをはてなブックマークに追加
4koma092こってりしたもの

こんにちは。
たまにこってりしたものって食べたくなりますよね。

昔は「たくさん食べても太らないんだよねぇ〜」って言ってたんですが、今では

食べた栄養全てが隅々まで行き届く体に仕上がりました(°ε°;)}}

食べても太らない若い方はご注意ください。


20161115ざるもやし
コッテリアではこってりした食べ物がたくさんあります。
何を使ってどうこってりなのかは秘密です。


↓新作スタンプこちらです。ぜひ見てね!




↑Twitterで更新情報も見れます。
フォローしてお友達にも見せてあげてね(^o^)v
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加


| 4コマ | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何だか身につまされる話ですねー。
自分は若い頃から太りやすい体質でしたが、
年取ったらもっと太りやすい体質になりました。
豚まん食べてると共食いしてるような気分になります(^-^;)

| ponch | 2016/12/08 22:52 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ponchさん
コメントありがと〜

若い頃に食べたエネルギーはどこ振り分けられてのか考えてみたのですが、
『成長』に使われたんでしょうかね〜?
と言ってもそんなに背は大きくなってないのですが。

今では食べたものが『脂肪』へ振り分けられてますが、
これは皆同じなのでしょうね(°ε°;))

豚まんで思い出しました。
今売ってるかわかりませんが、
ファミマのトンポーローまんが美味しいですよ!

| キタ | 2016/12/08 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikita2000.blog.fc2.com/tb.php/218-5c08f79f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT