ドレッドライオン

動物の絵のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】第92話『中継』

このエントリーをはてなブックマークに追加
4koma094中継

ドローン欲しいです。ドローンレースしたいです。
サンタさんにお願いしようかと思います。

最近人型の絵の練習をこつこつしておりますが、
やっぱり難しいですねー!
特に手とか足とか服のしわとか、他に向きを考えたりとか。
あとバランスとか。まあ、

全部ですね(°ε°;))

ドレッドライオンも100話いきそうなので、
そこまでいけたら他の描いてみようかな〜
とか考えたり考えなかったりしてます。

でも今考えているの全部描いたら100話で終わりそうにないです。
とりあえずは100話を目指して頑張ろうと思います。

それではまたね!


20161211ドローンドローンドローン


20151211てん子ゲーム3
※携帯ゲームをするてん子。人型の絵の練習は基本彼女にしてます。
でないとここに出しづらいのです。


↓新作スタンプこちらです
このエントリーをはてなブックマークに追加


| 4コマ | 19:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔させていただいております!

あと8話で100話ですね。
凄いです!(*^^*)
「他の描いてみようかな~」とのことですが、ライオンちゃんたちは、どうなっちゃうのでしょうか。
登場していてほしいですよ~と、ぼそっと呟いてみました(*´`*)

ドローンレース、面白そうですね!
キタさんのお願いが、サンタさんによって叶えられますように✦

| まー | 2016/12/18 17:24 | URL |

Re: お邪魔させていただいております!

まーさん
コメントありがと〜!

ドレッドライオンのことはまだまだ描くことありますので
続けようと思ってますよ〜
もし他の漫画を描く事になったら全く別のものを描こうと思ってます。

自分の好きな漫画家が、本人の他の作品キャラを登場させてるのを
見たことありますでしょうか?
ああいうのをやってみたいので、その時は何かの形で
ドレッドライオンを載せたいなと思います。

今のところはもやもやと考えているだけですけどね。

| キタ | 2016/12/18 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikita2000.blog.fc2.com/tb.php/220-d0cf5abd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

