ドレッドライオン

動物の絵のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マフラーしまい髪の話

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。寒いですね。
今回はマフラーのお話。

マフラーを巻いた女の子の髪がモコッとなるあれです。
マフラーでモコっとなるので『マフモコ』と呼ばれているそうです。

20161212てん子マフラー

■マフモコのてん子

なるほど。これはいい。
魅力が上がりますね。

というわけで動物たちもこれで魅力アップさせてみます。

20161124パオンマフラー

■マフモコのパオン

ちょっといいですね。思ったよりモコってます。

20161212キツマフラー

■マフモコのおキツ

ちょっと毛が短いですね。かろうじてモコりました。

20161212ドレッドマフラー

■マフモコのドレッドライオン

・・イソギンチャクみたいですね。



日本の美意識はなんなんでしょう。面白いですね。
こういったことに魅力を見出すのは凄いことだなと思います。

このマフモコに関しては歴史が浅いと思います。
でも逆に考えると、まだ発見されていない美意識が眠っているということなのかもしれませんね。
そしていつかまた新しいものが見つかって広まっていくのだろうと思います。

どんなのが出てくるんだろか・・(°ε°;))
まだついていけますよ!


↓新作スタンプこちらです
このエントリーをはてなブックマークに追加


| 未分類 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikita2000.blog.fc2.com/tb.php/221-46d7ea9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

