ドレッドライオン

動物の絵のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】第93話『濡れ衣2』

このエントリーをはてなブックマークに追加
4koma095濡れ衣2

こんにちは。
今回のお話、過去のを読んでないとわかんないかもです。
51話『濡れ衣』の続きですねぜひ読んでください。
ついでに過去のお話も読んでいってね(°ε°;)>


51話『濡れ衣』を読む

ブラックウルフが登場した後で51話『濡れ衣』から『濡れ衣2』と続けてやればよかったですね。

心の中で編集しといてください(°ε°;)



dr20151115録音中
※ブリブリ音の正体はコレですね。
ネタの解説するなんて恥ずかしい!


20161212てん子茶系
※次回のお話でちょっとだけお話が進みます。
また見てね!


↓新作スタンプこちらです
このエントリーをはてなブックマークに追加


| 4コマ | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^

初めまして^^愛宕さくらと申します。
キタさんの漫画は思わず人を笑顔にしてしまう要素がありますね。第51話も拝見しましたが、面白くてニヤニヤしてました^^

これからも素敵な漫画を楽しんで描いてくださいね^^
それではまた遊びに来ます。^^

| 愛宕さくら | 2016/12/22 23:23 | URL |

Re: はじめまして^^

愛宕さくらさん
初めまして!コメントありがと〜!

漫画ほめていただき嬉しいです。ありがとうございます!
私の描く漫画で一人でも多くの方が笑顔になってくれたらいいなあと
思って描いているので本当に嬉しいですよ。
ぜひまたいらしてくださいね!

| キタ | 2016/12/22 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikita2000.blog.fc2.com/tb.php/222-9c3b132a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

