ドレッドライオン

動物の絵のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームで遊ぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加
20161218アフロてん子ゲーム

3連休ですね。寒いので家で寝てました。

最近人間の絵の練習をしています。というわけでしばらくはてん子が続きます。
絵の練習についてはまた記事にしたいなーと思います。

今回はゲームのお話。

昨日、PS4で『ニーアオートマタ』の体験版が出ました。
私がとても楽しみにしているゲームでして、以前に記事に書いたくらいです。

その感想ですが・・
すごいですね。素晴らしいです。

以前の記事で、
オートで避けたり撃ったりしてくれて、
自分が上手くなったような感じでプレイできる

と書いたのですが、全くその通りでした。

アクションへたくそな私でもかなり上手く見えます。
そんなヌルいのでゲーム面白いの?って心配してたのですが、
圧倒的な量の攻撃を避けて派手な攻撃を当てていく爽快感がすごいです。
その心配を上回ります。

このシステムでドラゴンボールのゲームを作ったら面白いかもしれません。

難易度も選べますよ。
(1回当たったら終わりってのもあります)

体験版なので無料ですから、PS4をお持ちの方は是非やってみてください。


↓新作スタンプこちらです
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加


| イラスト | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikita2000.blog.fc2.com/tb.php/223-aa21f599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

