ドレッドライオン

動物の絵のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでやろう!LINEで出来る楽しい遊びはコレだ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。

以前にラインスタンプのお話をした際に、
面白い遊びを考えついたと言っておきながら、言うの忘れてました。

ラインのスタンプを作っていた時に思ったのですが、
縦にどんどんスタンプが流れていきますよね?

それを利用してこんなスタンプを作りました。




千羽鶴です

今年オバマ大統領も折ったあの鶴です。

賢い方はもうおわかりかもしれませんが、
これをグループみんなでスタンプするんです。

1000いけば願いが叶うかもしれない。

年賀状さえラインで済ませるこのご時世、
こういうのも面白いのではないかと思って作ってみました。

そんな鶴のスタンプが手に入るのは
ドレッドライオンスタンプ3だけ!(多分)


↓こちらです(鶴が入ってます)


このスタンプ、みんなで勢いよくやんないと微妙だと思うので、
グループ内のお友達にも伝えてあげてください。
そしてみんなで願いを叶えましょう!


かといって連射するとうざい感じになるかもなので、
その辺はうまい具合にやってください。

皆さんが少しでも楽しくなればいいなあと思います。

ここからは作成についてのお話。
本当は数色作りたかったのですが、
色違いははじかれるとのことなので出来ませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加


| スタンプ作成 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikita2000.blog.fc2.com/tb.php/227-5e548858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

