ドレッドライオン

動物の絵のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年と来年

このエントリーをはてなブックマークに追加
20161224てん子とアフロ買い物帰り

こんにちは。

今年までに100話描ききってしまおうと考えていたのですが、
明日から長期お出かけするので出来ません。

振り返ると現在94話・・
よくこんなに描いたなと思います。

しんどいか?というとそんなことはなく、
4コマ、イラストを描くのはとても楽しいです。
今はまだ覚えることがたくさんあるので時間が足りないくらいですね。

色々なサイトへ4コマやイラストを載せて、
コメントを見るのも楽しいです。

ツイッターも使って宣伝してますが、
まだうまく使えてないということもわかりました。

昔と違って絵を描いて簡単に発表ができるようになったのは
すごいことだと思います。本当に。

なのでこれらをうまく使いこなせるようになるのが来年の目標です。
もちろん絵も上手になりたいですね。

いつも見てくださっている方、コメントくださる方
ありがとうございます!

来年もよろしくお願いしますね。

なんだか最後っぽい感じで、
こんなこと書いといてアレですが・・・



今年投稿の分はまだありますので(°ε°;)

※次回から予約投稿を使ってみたいと思います。


↓新作スタンプこちらです
このエントリーをはてなブックマークに追加


| イラスト | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikita2000.blog.fc2.com/tb.php/228-b68b0967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

