ドレッドライオン

動物の絵のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】第99話『芸術』

このエントリーをはてなブックマークに追加
4koma101芸術

こんにちは。
今回は芸術のお話でした。

最近は以前の記事にも書いたニーアオートマタが出たので
一気にやっておりました。
『とりあえずもうこのくらいでいいかな〜』ってくらいやりました。
プラチナトロフィーは取ってないのですが、まあいいかな。

と、取ろうと思えば取れるし(°ε°;)

負け惜しみ風に聞こえると思う方もいるでしょうが、
やったことある人はわかると想います。
取ろうと思えば取れると思います。

話変わりまして今後のドレッドライオンですが、
あと1話で100話です。

これで終わりってことはないのですが、
これからは4コマにとらわれないように頑張ってみようかなと思っています。

それではまた。

20170305まど
※そと
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加


| 4コマ | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

落っことしたハンカチが現代アートとは実際にありそうな話ですよね。
自分はゴミに間違われて捨てられた現代アート作品を見たことがありますが、現代アート作品って知らない人が見たらゴミかガラクタにしか見えない作品多いですよね。

百話目も楽しみにしてます。

| ponch | 2017/04/12 20:13 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ponchさん
コメントありがと〜

現代アートは本当によくわからないですよね。
作品だけを見るんじゃなくてアーティスト含めて見て楽しむ感じですかね?

100話目お楽しみに!
(まだ描けてないんです)

| キタ | 2017/04/14 05:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikita2000.blog.fc2.com/tb.php/237-e0a87e8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

